お客様の声です。
2017. 4, 27  さんまさんのホンマでっか?の番組を私も見ました。背中を冷やすグッズなんか
無いなんて言ってましたがここにあるのに・・・ 教えてあげたい! 冷えピタ?アイ
スノン?それダメ! 冷やしすぎて身体に負担を掛けるのよ。かけるから・・・
東京都 H様
 
2017. 4, 19   4月16日 日曜日、今日は今年最高に気温が高かった。22℃の家の中お天気も
良いので張りきってお掃除洗濯、でも暑くて顔から汗が流れてくる。でも背中は
汗がかかないというのは先日購入した「背中クールタイ」を着けている為か?
いつもは濡れると着替えているのに・・・ 体重も1時間動いただけで300g減量
これから夏バテにいいかも・・・千葉県T様
 
2017. 4, 10  使い続けて2週間ぐらいでしょうか。目標1ヵ月3Kgで1Kg減と少なかったので
相談してアドバイス通りにしたらほぼ達成できました。こんな簡単なダイエット
有難うございました。千葉県Y様
2017. 3, 22  使ってみて違いが判りました。寒さに対する不安もありましたが気にならないです。
不安が体の為になるような気がしてきました。静岡県H様
2017. 3, 21  こんなことがあるんですね背中に。信じられません。運動方針を変えました。匿名
2017. 2, 25  最初背中に入れにくかったたのですがお互いに入れる手助けをしています。
姿勢は悪かったのですがガマンとの戦いで挑戦します。陽ざしは温かく感じ
ますが信州はまだ寒いです。 長野県 K様
2017. 2, 19
 
2時間歩くと途中でウインドブレーカーを脱ぎ腰に巻いていたのが脱がないで
できる用になりました。背中に違和感もあまり感じませんでした。千葉県 A様
 
2017. 2, 16   定年退職してから時間がたっぷりあるのでダイエット目的で散歩をはじめました。
ボディスーツを着て防寒着で包んで汗を掻けば脂肪が落とせると思っていた
自分が悲しく思いました。
ウソみたいに体重が減るのがわかりますね。汗も掻かないで散歩ができるのも
ありがたいです。 有難うございました。千葉県 A様
 
2017. 2, 8  弟の誕生日プレゼントに上げたのですが3Kgも痩せたと喜んでいました。
こんなに良い商品広がるといいですね。神奈川県 H様
2017. 1.26  気を付けていてもお正月は実家でごろごろしてテレビを見ながら過ごして
しまいました。体重計に乗ってみるとヤバい2Kgも太っていて元に戻すのが
大変でしたが今年は無理をせず散歩に背中クールタイを着けるだけで
2週間で元に戻りました。ウソみたいです。神奈川県 Y様
 
2016.12.19 有難うございました2ヶ月で3Kg瘠せました。
正直なところ最初は買うのに迷いました。散歩を続けていてNHKテレビの
ためしてガッテンの番組で無理なダイエットは良くないを見た時には勇気
づけられました。理にかなったダイエットが理解でき・・・
2016.11.18  寒くなると散歩を止めていたのですが体重を量るのが楽しみです。寒くなり
記録を更新したのでうれしくて連絡させて頂きました。 神奈川県 K様
 
2016.10.08 初めての経験で気が高まりました。こんなことってあるんですね。30分の散歩
を比較して差が50gも出るなんてビックリしています。家庭に普及しているヘルス
メーターの見方もありがとうございました。神奈川県 K様
2016.09.03

エアコンを使用しなくなってから膝の痛みがお陰様で和らぎした。エアコンつけ
るよりクールタイ着けて少し汗を掻いたほうが体には良いですね。千葉県 T様

 
2016.08.29
 
台所で、料理中の熱をあびても背中から熱が逃げるので調理に専念することが
できました。買って良かったです。静岡県 I様


2016.08.07

最初の印象は正直なところ違和感を覚えましたが、使ってみてなるほどと
思いました。暑いときは着けるようにしています。エアコンの冷気に悩まされない
方法があることを初めて知りました。ありがとうございました。茨城県 O様


2016.07.11 早速お送り頂き・・・ありがとうございました。広島県 H様
お葉書ありがとうございました。安心してご利用できるように商品内容もも詳しく
グログに書き込みました。ブログから→カテゴリーの→「背中クール」ブログです。

2016.07.08 お電話で背中クールタイの取り付け方を説明して下さい。 広島県 H様 
説明不足で申し訳ございませんでした。商品説明のページとブログに書き込みましたのでご覧ください。今日出荷しました。

2016.07.01  電車の中では背中に冷気が入り気持ちがよかったです。頭から汗がでる
体質ですが背中の汗は室内では解消です。最近夜も眠れるようになりました。が
何か関係があるのでしょうか?  静岡県 K様
 

 2016.06.29 仕事場で使っています。エアコンで26℃設定されていますが近くに乾燥機があり
暑いのですが背中の汗は掻かなくなりました。助かっています。 東京都 T様
 

 2016.06.19 商品が届いて背中に着けると最初は見慣れない突起物が気になりましたが
つけて歩くと前かがみの姿勢がよくなるような気がします。こんな使い方もある
とは知りませんでした。ミトコンドリアを絶対ブレーンに挑戦します。 岐阜県 Y様


2016.06.18 今日は暑かったの使ってみました。保冷剤のヒヤッとした冷たさはないけど背中が
スッとしていて気持よかったです。保冷剤で冷やした後の暑さのブリッ返しの嫌な
感じもなく、以前大きな手術をしていてるのでギャップには敏感なんですけど。
使ってみて私の身体にあい良かったです。 茨城県 I様