こんな悩みも?解決策は体温調節の仕組みにあった。簡単着けるだけで
体温調節を味方にダイエット。暑い環境では煙突効果で熱を放出して体を冷ます。

魔法の背中クールタイダイエット革命

 


  ~悩んでいませんか? ~




ブヨブヨ脂肪をなんとかしたい!!

ポッコリ中性脂肪を減らしたいつらいダイエットはしたくない
食事制限は3日坊主リベンジがこわい
体を優しく冷ましたい

夏のクーラーで下半身の冷え過ぎを防ぎたい
夏場の冷え症から逃げたい
熱中症対策にいい方法は?

背中の汗ジミ黄ばみを何とかしたい
ジカ熱。デング熱対策も長袖は暑い!
散歩中に1枚脱ぐのは
も面倒くさい

吸湿発熱のヒートテックも良いが汗が気になる
冬の汗って冷えると風邪のリスクが心配だ!




\自然に体温調節の仕組みで悩み解消/


背中に気流を生むと解決できることが有ります。
●痩せたい ! 

寒い環境の強い味方、ダイエットに役立つ褐色脂肪細胞体が働きます。ヒトの恒常性の維持を活用した新しいダイエット方法です。


暑い ! エアコンの冷やし過ぎ 冬の汗対策

夏も冬も熱い場所、暑い環境で背中にこもった熱を逃がすとサラッとして気持がいいですね。保冷剤などの温冷のギャップがないし体のしくみで冷ますから体に無理がなく体に優しい冷まし方です。夏はクールビズ、熱中症予防にもなります。冬の活動時の汗対策に熱を逃がしてください。


家庭エアコンも設定温度が上げられ冷やしすぎがないので体が楽です。冬の吸湿発熱のヒートテックとコラボすると汗の悩みが解消しました。汗の冷えによる風邪の原因もなくなりました。散歩も痩せやすい体質になるので楽しみです。

暑い ! 汗の黄ばみ

散歩して汗をかくのはあたりまえだと思って衣服を濡らしていましたがこもった熱を出すと濡れないし爽やかになりました。“重ね着して暑いと1枚脱ぎ寒くなったら着ましょう”は専門家の話です。がこれも無くなりました。



暑い ! 汗の黄ばみ

  着けると“すっ~” と背中から掻いた汗の水蒸気を煙突効果で逃がし体を冷ましてくれます。こんな冷まし方があったんだ。と感動しました。

汗をかいても衣服を濡らさないから黄バミ、汗ジミも解消!洗濯の手間が省けました。




ジカ熱デング熱対策

簡単にできることは肌を出さないことです。肌を出さないで長袖、長ズボンスタイルは暑そうですがでも暑くないんです。不思議ですね。背中クールタイは家庭菜園、ガーデニングにももってこいです。


これから注目される類を見ない第3の下着「背中クールタイ」は体温調節体のしくみでケアします。



 全額返金保証をお付けします。



 



















 
 特定商法取引法に基づく表記はこちらです
※当サイトに掲載されているすべての文章・画像の許可なく転載・転用することを禁じます。